› 毎日ムチャ振り実験室!! › ぐぐれ浜松とは・・・

2011年02月25日

ぐぐれ浜松とは・・・

だんだんと認知されてきたぐぐれ浜松

だけど未だ謎の場所・・・のようで。

個人的にメールが来て開いてるか確認が必要な場所(笑)


出張者の方々に使っていただくことが多いですが、

無線LAN

電源あり

喫煙OK

100円コーヒー

プリンター印刷サービス


こんな感じでとっさの時に使ってもらえればいいなと思ってる場所です。

現状は利用料はとっておりませんが、こちらで分からないことに対しての対応をした場合には
500円~でお答えしております。(わかる範囲で)

情報交換の場所として学生さんから大人の方まで幅広く使っていただければいいなと
思っておりますが・・・入りづらい雰囲気もあるようでどうしたらその空気変えられるか
悩んでます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐぐれ浜松とは・・・
    コメント(0)