› 毎日ムチャ振り実験室!! › 今年・・・

2011年03月21日

今年・・・

祭り中止になってしまいましたね^^;
浜松市民の方々は無念でしょうね><
でもこんな状態ではやるにやれないでしょうね。。。。
日曜日買い物いったら米わずかにありました。。。
お水0!!!
困りました@w@
でもこれぐらい我慢ですかね::

今は災害の方々に「頑張れ」!!!

今日天気悪いですね@@
夜からは雨雨雨!!!
季節の変わり目なのでしょうか。。
今日はぐぐれに訪れる方が少なくて少なくて・・・・。
「雨じゃねー」って言われちゃなんとも言えなくなってしまうのですが・・ww

今日祝日で三連休最後ですね^^
明日から地獄のような日々の方々が多いと思いますが体調にはくれぐれもお気をつけくださ~~~い力こぶ

こないだ卒業式??のような格好した人をたくさん見かけました♪
新たな出発の時期ですね~~^^
卒業式ってやかまし~~~わw
わかってますよw
どうせ何年前かの話ですよ・・・・・・・・w

はぁ~~~><

卒業式の皆さんおめでとう御座います♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年・・・
    コメント(0)