› 毎日ムチャ振り実験室!! › 被災者の方々へ

2011年03月18日

被災者の方々へ

今回の地震に伴い、今まで慈善布袋の日本赤十字募金を
東北地方太平洋沖地震への募金に変更致しました。
日本赤十字募金にご協力頂いた方々ありがとうございます。
引き続き東北地方太平洋沖地震への募金のご協力をお願い致します。

尚、慈善布袋が綺麗になりましたキラキラ
心なしか笑っているようにもみえます・・・・w(気のせい??w)

最近女性の方がお腹をさわっている光景を目にしますニコニコ

さてさて最近、パソコン教えて~~とかこれどうやるの??とかこれ知ってる??etc
などなど訪問者が増えて常連さんや新規さんなどこられることが多くなりましたびっくり

今後も暇つぶしなどで訪問してくれると嬉しいです太陽
ちなみにぐぐれ浜松が何かわからない方のために、少しご説明を(^^♪

パソコン持参(ぐぐれにもパソコンあります)で教えてほしいことわからないこと
何これ??などを勉強したり教えてもらう空間となっております。
打ち合わせ、会議などにも使って頂いております。
中には時間つぶしにも使われる方がちらほら・・・・・・。
コミュニケーションの場にも使えますので出会いもあるかもかも(#^.^#)

印刷なども承ってます!!!
詳細はご連絡またはコメントください(*^_^*)

自販機完備!電子レンジ完備!パソコン完備!
ご要望次第で随時変更があるかも??(^_^)v

DVDなどのコピーも承ります。
他できることは何でも承ります!!!
ムチャブリはごめんなさいwwww

ご質問やお困りの方はドシドシお待ちしております!!音符

ps----コメントいっぱい欲しいな~~~~~~w

お待ちしております!!




ブログ広告ならブログ広告.com



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災者の方々へ
    コメント(0)