› 毎日ムチャ振り実験室!! › 布袋様のお・み・く・じ♪

2011年04月20日

布袋様のお・み・く・じ♪

お守りの形に進化しました~~ちょき
ご利益がありそうな形・・・・・・w
布袋様の恋のおみくじは当ると評判なんですよ~~^^
一度お試しあれニコニコ




この記事へのコメント
どこ見てもぐぐれ浜松の場所が書いてないので探しました…。
ここに書いてありましたね。http://web-cci.jp/ggl/

このブログに最初にたどりついた人にもすぐに場所が分かるようにしてほしいですー。
Posted by sari at 2011年05月05日 16:18
コメントありがとう御座います。
ご指摘ありがとう御座います^^

もっと分かりやすいように工夫してみます♪
Posted by ぐぐれぐぐれ at 2011年05月09日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布袋様のお・み・く・じ♪
    コメント(2)